妊娠中 旦那 飲み会を避けるべく努力

え?「妊娠中 旦那 飲み会、今日位、離脱は無理?」勘弁。俺、幹事だぜ?

店への案内、会計、司会進行、盛り上げ、上司へ酌他、色々と役柄多く、とてもじゃねーけど、妻に妊娠中 旦那 飲み会を控えろ言われ、一抜けた…等、絶対駄目。

「不可能を可能にして!」無茶苦茶な。お前…亭主を村八分へ追い込む気?「そんな?」妊娠中 旦那 飲み会。何となく、理屈は分る。けど会社も大事だ。

「女房、子供より、仕事優先?」今な、30代40代男性が熱中するランキングってのがあるんだが、一位は仕事。

「じゃあ、ええー」すまん。また今度、妊娠中 旦那 飲み会を避けるべく努力する。「いつも同じ台詞」は?

「先延ばしばかり!私より、会社が優先なら!そっちと結婚すればいーわ!」馬鹿な、どー結婚しろと?つか、誰が稼いでるわけ?専業主婦の分際で。「ちょ…分際?」

わりぃが、女が男のやり方に色々口出すのは、どーも気にくわん。「酷っ」どこが?「女性を軽んじてる!」本心は誤魔化せぬ。皆そー思ってっから。