一人暮らしは突然止められません

一人暮らしは恐い。何故か?不安、欲望、孤独、それら一切合財、独り相撲せにゃならん為。部屋に居る間はいい。誰も叱らず、咎めず…、天国!楽園。

が、外で懸命に働く方を見、接し、如何に駄目かを再認識。そんで、両親がお説教。そりゃ当然。一人暮らしって楽だけど、辛すぎ。けれど何とか負けず、頑張る!

引き下がる道、最早無し、あー…、やはり苦しみの中できつかった、正社員時代が少し恋しい?けど、給料の低さに加え、我慢出来ぬ事が多々あり、最早生き地獄であった。

仕方ねー事さ。が、退職+一人暮らしで、自由過ぎな生活が続き、退廃の気が濃厚と感じ、決意を改め、やり直す必要を覚えます。

一人暮らしは事情があり、脱却出来ぬが、せめて人間らしさを取り戻す。ラクラク稼ぐ生活、終了。以後、どこかへ就職するまで顔見せぬわ。

元々見せる事、あんまねーけど…。一念発起!「自己啓発?へー。また口先だけで誤魔化す」うっ、流石妹。ずばりな事を…。「結局、好きなように歩めば?」